ベル社員のここがいい、ここがだめ。

お客様108社に聞きました。ベルの社員、ここがいい!ここがダメ! ※抜粋編

  • 「電話をかけると、1コールで出てくれる」
  • 「電話をかけると、こちらが名乗る前に名前を呼んでくれるとさすが!と思います」
  • 「請求書に季節ごとのメッセージが同封されているのがうれしい」
  • 「ベルさんに電話をすると、担当の方が不在でも15分以内に連絡をくれる」
  • 「ちょっとした問題が発生し、急いで本社に電話をしたところ、こちらの状況を察して、大問題にならないうちに解決してくれた」
  • 「当社が取引している会社で、お礼のハガキをいただいたのはベルさんが初めて」
  • 「委託しているお掃除とは関係ない質問をしたのに、ニコニコ答えてくれた。これからも何かあったらベルさんに相談させていただきます」
  • 「こちらの勝手な都合で、お掃除の時間を変更してもらうことがときどきあります。そんなときでも気持ちよく応じてくれます。当社に来てくれているクリーンキーパーさんにも迷惑をかけることになるのに、みなさん『お互い様です』と、いい人ばかりで気に入っています」
  • 「ベルの本部の人は、必ず毎月1回は来てくれるから。前のメンテナンスの会社の人は最初来ただけだったから」
  • 「契約前、ベルさんの会社に見学に行ったとき、倉庫で社員の方がいろんな道具を磨いていた。感動した」
  • 「いただいた名刺を見てびっくり! 普通救命講習終了と書いてあったからです。すごいですねと
    言ったら、なんと社内に10人も普通救命講習終了者がいるそうです。当社でもし何かあっても安心です(笑)」
  • 「いつもゴミを拾ってくれてありがとうございます。みなさんのおかげで街がきれいになっています」
  • 「研修制度がしっかりしているので信用しています」

このような声をいただけるのには、理由があります。それは、ベルには、さすがプロと言ってもらうための仕組みがございます。

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

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