what's new

   「イエローカード制度のご紹介」

みなさま、こんにちは。

寒さもようやく和らぎ、少しずつ春の日差しを感じる季節となりましたね。

 

先日、坂本光司様著作の書籍「いい会社に学ぶモチベーションの高め方  -人を大切にする45社の事例-」に

当社が掲載されたことを紹介しました。

https://ai-kando.jp/media_coverage/2024/21964/

 

そこで、当社のモチベーションがあがる要因の一つでもある、

イエローカード制度を改めてご紹介します。

イエローカードとは、「クレームというわけではないけど、ちょっと言いたい!」

というお客様からの気持ちを、気軽にベルに届けることのできる制度です。

本社社員だけでなく、現場のスタッフにも、自筆で書かれた喜びの声が多く届いております。

当社ホームページで実際にいただいたお声を掲載しているので、ぜひご覧ください。

https://ai-kando.jp/bell_voice/yellow_card/

お客様から、ありがたい言葉をいただけることに感謝!です。

 

まもなく新年度が始まります。気を引き締めていきましょう。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」