- 対応は遅いし、気になった点を伝えても改善してくれない……。
- 言わないとやらない、しかも手を抜かれた……もう信用出来ない!
- プロなんだからちゃんとしてよ!
このようなお悩み、お困りごとをBELLは解決致します!
108社からベルのいいところをお聞きし、集計しました。
ベルのいいところベスト3
このような声をいただけるのには、理由があります。
それは、ベルにはさすがプロと言ってもらうための仕組みがあるからです。
ベルの「さすがプロ!」と言ってもらえるための仕組みと想い
私たちが目指すのは、単なる清掃やメンテナンスではなく、
お客様に「感動」していただけるサービスの提供です。
そのために、日々高い技術を身につけ、愛と熱意をこめて作業にあたっています。
仕事への想い
弊社は他社とここが大きく異なります。
見積もり内容以外の頼まれごとも「ハイ、喜んで」と笑顔で対応。それがプロの仕事であると全社員責任をもって業務に取り組んでおります。
スタッフ教育
社内研修・教育に力を入れていいます!
採用時は人柄の良さを最重視しております。また、定期的に担当の者が巡回し、現場スタッフの仕事ぶりをチェック、仕事の質の良さを維持いたします。
クレーム対応
対応連絡は平均15分以内!!
担当が不在でも、会社が責任を持って伝え、15分以内に連絡いたします。
各種認定制度取得
プロであり続けるために続けます。
お客様へのお役立ちのために努力し続けます。
お客様からのたくさんのお喜びの声をいただいております!
フジテック株式会社 様(●本社ビッグウィング(滋賀県彦根市)●ビッグフィット(大阪府茨木市))
毎日の日常清掃をお願いしています。
ただ掃除するのではなく、工場を綺麗にするという目的で掃除してくれるので助かっています。
マルホ株式会社 様(●長浜工場(滋賀県長浜市)●彦根工場(滋賀県彦根市))
毎日の日常清掃をお願いしています。
プラスアルファの提案をしていただけるところが非常にありがたいです。
上六印刷株式会社 様(●本社(奈良県生駒市)●大阪営業所(大阪府大阪市))
毎日の日常清掃をお願いしています。
朝から爽やかなあいさつで、我々が気持ちよく仕事できる職場環境を作っていただけます。
ベルでは、イエローカードと呼ばれるお客さまの声を、
今まで数百人分ものお客様からいただいております。
匿名希望様
我々が行っても維持できない部分を丁寧に清潔にしていただいております。日常清掃を行って頂いております。岸本様には大変感謝しております。また、朝来られた時、お帰りになる時、愛想よくごあいさつされ、社員一同とても心地よく感じております。本日、さらに加藤様がお見えになり細かなところまで点検していただき、ありがとうございました。今後共、よろしくお願い致します。
リコージャパン株式会社
部長 宮崎博幸様
いつも心のこもった作業をして頂き本当に感謝しております。今日も通常清掃作業外での手洗い下の収納扉下部の靴のつま先が当たった黒い筋まで見つけて頂き、スポンジで研磨除去していただきました。素晴らしい教育をされている証拠だと感じます。ベルさんにお願いして良かったと思います。阿部有貴子さん、塩谷弘志さん、ありがとうございました。
大阪武田産業株式会社
総務部長 菊地泰人
親切、丁寧な対応に感謝しています。社員教育のノウハウがあるのでしょうか?社長様の人柄がわかるような気がします