「配管が凍って起こった現象です。」

先日、大阪でも-0℃を超える寒さがありました。東京でも配管が凍り色々な事故や水漏れがありました。

その中で、弊社にもお客様より連絡があり、現地に向かうと配管が凍りポンプが稼動し続け、熱による変形で塩ビの配管から水漏れが起こっておりました。

 

 現状です。

オーナー様が水漏れ箇所に桶を置いて共用部に水がいかないようにされておりました。

 工事中

 工事中

 工事終了

高架水槽が設置していた為、何とか断水にならずに工事を終了でき、入居者様に影響が無いよう工事が終了できました。

自然には敵わないなと感じながらも緊急事が起こる可能性があるので事前準備をしていて良かったと感じる今日この頃です。

  建物の設備に関しても 株式会社ベル までご連絡下さい。

          ㈱ベル 山中

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日