- 清掃会社のマナーが悪くて、病院のイメージが悪くなるのが心配……。
- 対応は遅いし、気になった点を伝えても改善してくれない……。
- 言わないとやらない、しかも手を抜かれた……もう信用出来ない!
このようなお悩み、お困りごとをBELLは解決致します!
108社からベルのいいところをお聞きし、集計しました。
ベルのいいところベスト3
このような声をいただけるのには、理由があります。
それは、ベルにはさすがプロと言ってもらうための仕組みがあるからです。
ベルの「さすがプロ!」と言ってもらえるための仕組みと想い
私たちが目指すのは、単なる清掃やメンテナンスではなく、
お客様に「感動」していただけるサービスの提供です。
そのために、日々高い技術を身につけ、愛と熱意をこめて作業にあたっています。
仕事への想い
弊社は他社とここが大きく異なります。
見積もり内容以外の頼まれごとも「ハイ、喜んで」と笑顔で対応。それがプロの仕事であると全社員責任をもって業務に取り組んでおります。
スタッフ教育
社内研修・教育に力を入れていいます!
採用時は人柄の良さを最重視しております。また、定期的に担当の者が巡回し、現場スタッフの仕事ぶりをチェック、仕事の質の良さを維持いたします。
クレーム対応
対応連絡は平均15分以内!!
担当が不在でも、会社が責任を持って伝え、15分以内に連絡いたします。
各種認定制度取得
プロであり続けるために続けます。
お客様へのお役立ちのために努力し続けます。
お客様からのたくさんのお喜びの声をいただいております!
医療法人清心会 八尾こころのホスピタル様(大阪府八尾市)
毎日の日常清掃と警備業務をお願いしています。
大阪肛門科診療所 様(大阪府大阪市)
毎日の日常清掃をお願いしています。
清掃だけではなくて、清掃を通して私たちが気付いていないものに気付き、
提案をいただけたというのは凄くありがたかったです。
ベルでは、イエローカードと呼ばれるお客さまの声を、
今まで数百人分ものお客様からいただいております。
匿名希望様
本日は床清掃ありがとうございました。追加で老人ホームの玄関の床掃除をお願いしました。嫌な顔もせず大変気持ちよく清掃して頂きました。本当にありがとうございました。週2回来られるお掃除の方もそうですが、いつも気持ちの良い対応に感心してます。きちんと教育されていますね。
みやざき鍼灸整骨院 院長 播磨慎治様
いつもお世話になっております。壁の掲示板が床に映るほどピカピカにしていただき、当院スタッフ一同感動しております。また鍵の返却の際、わざわざジップの付いたポーチに入れて、ポストに入れてくださり、こういった小さなお心遣いにも感謝いたしております。ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
医療法人ゆめはんな会 ヨリタ歯科クリニック
経営サポーター 高橋慎一様
今回で2回目の利用ですが大変満足しています。歯科医院のため清潔さを大切にしていますが、ベルさんのカーペットクリーンで見た目の美しさだけでなく、においなどの見た目以外の細かいところも美しくなっています。また、対応してくださるスタッフ様一人一人が丁寧なのでとても信頼できます。今後も患者様に安心と清潔さを提供するために、ベルさんを利用させて頂きます。