「現代版組踊 肝高の阿麻和利の講演パンフレットに掲載されました!」

現代版組踊 肝高の阿麻和利 関東講演の協賛広告で掲載されました。

現代版組踊 肝高の阿麻和利とは、沖縄に古くから伝わる伝統芸能「組踊」をベースに現代音楽とダンスを取り入れ、

世界遺産にも登録された勝連城10代目城主「阿麻和利」の半生を描いた内容を沖縄県うるま地域の中高生が演じる踊りです。

そして、現代版組踊「肝高の阿麻和利」の活動が20年目の節目を迎える年であり、10年ぶりとなる関東圏の講演を開催されました。

「肝高の阿麻和利をたくさんの人に知ってもらいたい」「興味関心を持ってもらいたい」という思いを胸に日々練習を積み重ね

努力を重ねてこられました。

迫力のある組踊で「一生懸命はカッコイイ!」を体現し、多くの方の心に響き渡り、幸せを広げられています。

今回、掲載のお話をいただけたことは大変光栄であり、今後とも応援していきたいと思います。

是非、少しでも興味のある方は一度サイトをご覧ください。

https://www.amawari.com/%E5%85%AC%E6%BC%94%E6%83%85%E5%A0%B1/

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日