「ミライ企業図鑑2020に掲載されました!」

この度、ミライ企業プロジェクトが発刊している「ミライ企業図鑑2020」に掲載されました。

ミライ企業プロジェクトとは、若者と中小企業のミライが共に広がるプラットフォームをつくることを掲げており、

若者と企業が共に挑戦しながら活動をしています。

企業規模の大小や知名度といった画一的な価値観に依存せず、人と地域のより良いミライに向けて取り組む

地域の中小企業=「ミライ企業」がプロジェクトに参加しており、当社もミライ企業の1社です。

ミライ企業プロジェクトでは、大学にて「ミライ企業図鑑」を用いて、

ミライ企業で働く人の考え方や経営者の話を聞き、学びを発表する講義を展開しています。

ミライ企業図鑑を用いた授業を導入している大学は、年々増えており現在25校となりました。

若者に、未来輝く企業の存在を知ってもらい、今後の就職活動や自己成長に繋げていってほしい

という思いで当社も度々講演を行っております。

今後も活動を続け、一緒に未来をつくる仲間との出逢いにつなげていきたいと思います。

ミライ企業図鑑についての詳細はこちらです。是非、URLよりご覧ください!

http://miraikigyouzukan.jp/

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」