「イエローカード制度のご紹介」
みなさま、こんにちは。
寒さもようやく和らぎ、少しずつ春の日差しを感じる季節となりましたね。
先日、坂本光司様著作の書籍「いい会社に学ぶモチベーションの高め方 -人を大切にする45社の事例-」に
当社が掲載されたことを紹介しました。
https://ai-kando.jp/media_coverage/2024/21964/
そこで、当社のモチベーションがあがる要因の一つでもある、
イエローカード制度を改めてご紹介します。
イエローカードとは、「クレームというわけではないけど、ちょっと言いたい!」
というお客様からの気持ちを、気軽にベルに届けることのできる制度です。
本社社員だけでなく、現場のスタッフにも、自筆で書かれた喜びの声が多く届いております。
当社ホームページで実際にいただいたお声を掲載しているので、ぜひご覧ください。
https://ai-kando.jp/bell_voice/yellow_card/
お客様から、ありがたい言葉をいただけることに感謝!です。
まもなく新年度が始まります。気を引き締めていきましょう。