ベルのクレーム対応スピードは業界トップ
業界トップクラスの対応スピードの秘密
ベルのメール対応の流れ
再発防止策も万全です
NOと言わないベルの制度
こんなお願い…
オッケーです!
一部有料のこともありますが、ほとんどは無料で対応しております。
これらが、過去に実際に対応させていただいた事例です。
- ビジネスマナー研修をして欲しい
- 院内感染の勉強会をしてもらいたい
- 除菌清掃のやり方を教えて欲しい
- 仕様外だけどゴミの分別が増えたため、ゴミ回収を対応して欲しい
- 急に退院が決まったので、退室後の部屋の掃除をして欲しい
- お風呂マットの洗濯をお願いししたい
- カーペットにコーヒーをこぼしたので何とかしてほしい
- スタッフが捨てた段ボールを分解してまとめてほしい
- 感染対策のため消耗品を置くので、無くなったら補充してほしい
- 清掃の内容を変更して作業時間内で、別の個所も対応して欲しい
- 片づけをするので手伝ってほしい(年末清掃など)
- 加湿器のフィルターの清掃をしてほしい
- 嘔吐物の処理をした後の除菌清掃をしてほしい
- 細かい現場のことは直接師長さんと調整してほしい
- 患者様の症状に合わせて臨機応変な対応をしてほしい
- 患者様からの要望については必ず病院スタッフに報告して、指示を仰いでほしい
- コロナ禍において仕様の変更や内容の変更をしてほしい