いい会社かどうかを見分けるにはコツがあります。
今清掃をお願いしている会社は「いい会社」ですか?
ベルが他のメンテナンス会社から乗り換えてもらえる理由をご説明します。
いい清掃会社の条件
物の陰、物の下もきれいにする
棚の下、植木鉢の下、床のすみ、置物の裏側など。面倒くさがらず、きれいにいたします。
トイレを念入りにきれいにする
便器の部品、水タンクの金具なども、嫌がらず、毎回きれいにいたします。
慣習にとらわれず最善の技術を提供する
床が汚くなってくると、「はく離して!」と言われる方が多いですが、ワックスを塗ってはく離を繰り返す方法は時代遅れです。ウルトラフロアケアなど最善の技術を提供します。 ウルトラフロアケアとは?
身内にも厳しくする
点検スタッフが定期的に巡回し、仕事の品質を厳しくチェックいたします。
現場スタッフも勉強する
清掃技術は当然、お客様の会社や病院を利用するお客様に対して、失礼のないように接客技術も向上させます。
クレーム対応を最優先にする
クレームは宝の山。お客様から苦情もしくはクレームが入った場合はまず状況を確認、その後すみやかに対応。現場にいち早く駆け付けます。 ベルのクレーム対応の流れ
環境改善について
私たちが目指すのは、単なる清掃やメンテナンスではなく、お客様に「感動」していただけるサービスの提供です。お客様の職場環境を良くしてはじめて、お客様に「ありがとう」のお声をいただき、「感動」していただけるサービスとなります。そのために、日々高い技術を身につけ、愛と熱意をこめて作業にあたっています。