「アップフロントの3S活動!」

お元気様です!本日は、遠藤が担当します!

さて、今回はアップフロントの3S活動を一部ご報告させていただきます!

12月の3S活動は、文具整理を行いました。

整理前、文具は二つの引き出しにわけておかれていましたが、在庫管理や商品の場所をそろえてなかったため、ものが混在していました。

そこで、今回使用頻度が高いもの、低いものでわけ整理しました。

↓Before 使用頻度の低いものと普段よく使うものが混在しており探しにくい状態でした。

 

↓After 普段使うものを手前におき整理しました。

仕切りは、紙袋の上部を切り加工して使用しています。

紙が丈夫なので、しっかり仕切りの役割を果たしてくれています!

まだ、場所を固定していないので仮のケースを作り使用していますが、今後場所を確定して使いやすい棚を購入するつもりです!

見た目もすっきり、そして使いやすくなるために考え今後も取り組みます!

次回第二弾を紹介しますので、お楽しみにお待ちください!☆彡

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」