what's new

   「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の取り組み」

2021.01.12

 

お客様・お取引先様 各位

 

全国、全世界に拡大している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方、およびご関係者の皆さまに

おかれまして衷心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ベルのメンバーは、通常清掃から除菌作業までを担当する環境衛生管理のプロ集団です。

徹底した衛生管理が求められる時こそ、関連情報を常に収集し、それに適切に対応して職場環境や施設環境の整備と

建物の資産価値の維持向上、お客様の安全のために最善を尽くします。

お客様のお役に立てる日本一のビルメンテナンス専門家集団として、これまで以上の情熱を持って取り組んで参ります。

 

現在の新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応と取り組みをご紹介します。

 

< 営業について >

・プロとして感染対策を常時徹底し、お客様のご要望にお応えできる体制で通常営業してまいります。

・ご要望により直接ご訪問ではなくZoomまたはGoogle Meetによる営業提案も対応可能な体制ができております。

(その他の通信システムのご要望がございましたらお問い合わせください。)

・感染拡大により、緊急事態宣言発令時は要望には対応して、事務所は在宅勤務、時差出勤など柔軟な勤務形態をしています。

・平日のAM9時からPM6時までは電話対応可能ですが、できましたらメールでのお問い合わせをお願い申し上げます。

 

< 当社の感染防止対策について >

新型コロナウイルス感染症に関して、下記の通りの取り組みを徹底しております。

 

◎ 検温(非接触体温計とサーモグラフィーカメラ設置)、ヘルスチェックを毎日実施し、記録しています。

◎ 37.1度以上の発熱や体調不良(咳や倦怠感、味覚不全など)のある場合は出勤を停止しています。

◎ 業務中は3密を避け、飛沫感染防止アクリルパネル設置、全員マスクの着用、手指のアルコール消毒を徹底しています。

◎ 事務所内はオゾンによる除菌やセラ水(弱次亜塩素酸水)を噴霧し、とてもクリーンな環境で業務を行っています。

◎ お客様先訪問時にはマスクの着用と、入室直前に手指のアルコール消毒を徹底しています。

 

2021年1月12日更新

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日