what's new

   「「にこにこコンパス通信vol.8」」

みなさんこんにちは!

本日のブログは「にこにこコンパス通信vol.8」のご紹介です。

 

お待ちかねのスタッフ紹介・・・

今回はコンパス訪問看護花園STの看護師、月川ひとみさん!

月川さんは明るく前向きな性格で、いつも笑顔を絶やさず利用者様に寄り添ってくださっています。

そして多様な趣味をもつ月川さんに、利用者様はもちろんスタッフもたくさんの元気をもらっています♪

 

 

そして今月のご当地おやつは、福葉さんイチオシの「三万石のままどおる」

珍しい名前のお菓子にはすてきな由来もあるんですね♪

来月のご当地おやつも楽しみです。

 

そんな笑顔溢れるコンパスには訪問看護もあります。

特徴はこちら!

 

①軽度~看取りまで

軽度~重度、看取りまで看護師、リハビリのスタッフが密に連携して

安心した住宅生活をサポートさせていただきます。

 

②24時間体制

お体に、違和感、変化があった際に24時間いつでも看護師へ電話で連絡して相談ができます。

 

③主治医と連携

訪問時の利用者様の状態の変化をアセスメントし、必要な時には主治医と連携していきます。

 

●サービス対応エリア

東大阪市全域(その他、地域はご相談ください。)

●サービス時間

9:00~17:00(オンコール対応は別途対応)

●コンパスウォーク訪問看護花園ステーション

住所:大阪府東大阪市花園東町1-17-30

TEL:072-965-0510

(担当:田中)

 

まずはぜひお気軽にお問い合わせください。

 

次回号のにこにこコンパス通信もお楽しみに♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」