「社長お誕生日!」

今日は社長のお誕生日!

全員AM7:15事務所集合でした。
何故こんなに朝早くから集まるのかというと・・・社長が7:20頃には来るだろう、と予測して、社長が来たら皆で、クラッカーを鳴らして、庇の上から「奥社長お誕生日おめでとう」と書いた紙を出して、社長を驚かす作戦だったんです。

でも・・・なぜか早く来ちゃった社長(;一_一)
皆、大騒ぎ\(゜ロ\) (/ロ゜)/ \(゜ロ\) (/ロ゜)/
庇の上では真ん中に乗るとベコベコするので、端を通りながら、でも社長は来てしまった(;゜Д゜)
焦りまくって・・・社長にはもう一度車で待機して貰いました(≧◇≦)

すっごく寒かったので上に居てるメンバーは鉄板の上なので、手の間隔が無くなりながら頑張ってくれました(*^▽^*)
(紙を持っているのは、向かって左から、山中リーダー、津田君、大橋リーダー、加藤リーダー、武岡マネージャー、前田君です)

社長、バタバタしましたが、あわせて頂き有難うございました。

大橋美都里

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」