「イベントミーティング!」

やっと私の番が回ってきました!

お元気様です!
今年初の bell diary です!!
(英語を使ってちょっとカッコつけてみました(笑))

本日はイベントミーティングをしました!
ベルメンバーは1月生まれが多いんです!!
なんと20人中6人もいてるんです!
毎年準備にてんてこ舞い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎回イベンティーのみんなは頭を捻らせいい案を考えます。
時々お腹抱えて笑うような可笑しな案も出ますよ(笑)
今回考えていたのは30日にする誕生日会の事と、
社長・部長のプレゼント!
内容は・・・まだ秘密です♡
30日にベル日記に「チームYAMAZAKI」の誰かが載せてくれるのを楽しみにしてくださいね(^^)

では、これにて失礼致しまする~(笑)

実は英語が大の苦手な西岡でしたー( ̄▽ ̄)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」