「鳩対策チームの個性派な方々をご紹介。」

はじめまして、新入社員の片岡です。

明日で入社1か月を迎えるわけですが、この1か月というもの、社内では驚きの連続でございまして…。

まず驚いたのは、そう。このベルの個性豊かな方々です…。

特に、鳩対策チームと言われているこの方々。

1枚目のこの写真、実は弱冠19歳の女性なんです…。荒木さんとおっしゃいます。

どれくらいの高さなのでしょう…鳩は5〜6階よりも高い場所にいると言われていますが…その高さをものともせず、女性にしてこの勇気…。

(怖くないんですか〜…?)の質問に、楽しそうな笑顔で応えて下さいました。このモチベーションはどこからきているんでしょうかね…?うらやましいです。

そして2枚目は、わが社のMr.IT、原田さんです。

Mr.ITっていうと、なんだかインドア派のイメージなんですが…この通り、足のすくむような高さにぶらさがっていても、余裕の笑顔…、この方はアウトドア派なようです。

写真に写る、路上の歩行者はあんなにちっちゃく見えるんですけれどね…。

思い切って、「鳩対策へのモチベーションは何ですか…?」と聞いてみました。

お答えは…、「オレ負けず嫌いやねん。」なのだそうです…。

負けず嫌いって…、鳩に?? それとも自分に…?

ともあれ負けず嫌いなだけでやっていけるお仕事にはとうていみえないわけですけれど…。

ま、さておき。こちらの原田さん、お写真もご趣味だそうで、そのセンス光る写真を見せて頂きました…。(3枚目の画像をごらんください。)

見てください!この景観!!いったい何階くらいの高さなんでしょうか??

し、しかも…下の方に人の顔が…。(この高さでVサインなさってます・・・。)

この方、わが社の鳩番長、田口さんであります。^^

もう、この人の顔を見れば近畿一円の鳩は迷わず逃げていくのでは…?

そのうち日本中の鳩たちが逃げていくと思います。^^

もうすぐ春です。皆様 鳩にはくれぐれもご注意を。

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日