「担当車両チェック( ;∀;)☆」

今日は月始めなので~

各自の担当車両のチェックが行われていました!!

担当車両のない私は環境整備中だったのですが・・・

頻繁に乗っていて車両清掃整備を行っているので、

気になって見に行きました( *´艸`)どれどれ~

今日はチェック者がいっぱいでした!

車両管理担当で毎月まとめている西川さん

が書類をもってみんなの意見を聞いています~

中明部長が微笑みながら持っているハイエースから出てきたのは・・?

予備の完了書や東京行き高速のSAの案内マップ・・・

その他もろもろ入ったファイル(笑)

「これいらんのちゃうか~」と言われた田口さん w

『忘れやすいものだから載せてます・・・』って

乗せている意味を1個ずつ説明しましたが・・・

部長から渾身の一言!!!!!!!!!!!

「常時意識して忘れんようにせー」って事でいらないものと判断・・・

とってもきれいなハイエースでしたが減点になりました(;’∀’)

厳しくも楽しくみんなで高め合いながらの車両チェックの1コマでした!

 

あっ、環境整備はその後しっかり取り組みましたよ♬

長くなりましたが、この辺で(*´▽`*)荒木

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」