「珍しい食べ物が!」

お元気様です!

本日は雨でムシ暑い日でしたが皆様体調いかがなものでしょうか?ベルの事務所でも半袖と風邪引きが目立ってきた今日この頃。皆様体調にはお気を付けくださいませ(*^^*)

そして今週のトップバッターはゆうみんこと西岡です(^^)

ところで本日の朝礼で社長たちと海に釣りに行ってきた事をぐっとニュースで話していた中明部長。

なんと持って帰ってきたものは見た目が気持ちの悪~いナマコ!(-_-;)

中明部長曰く、原田さんならさばけると思って持って帰ってきた(笑)とのこと!

業務終了後、ナマコを原田さんがさばいているではありませんか!

「ナマコはさばいたことはないな~」と言いながらもベルのコック長原田さんが腕を振るう!!

その後ろでお腹を空かした西川さんがフォークを加えて待っている!(笑)

私も食べ物があると聞いて駆けつける!!(笑)

原田さんがさばいている横で2人でもぐもぐ( *´艸`)

ナマコは味より触感を愉しむみたいです。

このナマコは硬すぎて顎が砕けそうでした(笑)

でも、美味しかったです!!

原田さん!ごちそうさまでした♡

以上グルメリポーターのゆうみんでした(*^^)v

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」