「ベルでナンバー1!!」

お元気様です!!

この季節は夕方になる少し涼しくなり夕日がきれい(*^-^*)♡

ベルの事務所は西向きだからこの季節と秋は夕日がきれいに見えるんですよ!

 

ところで今日日常清掃対応から帰って来ると西川さんが洗車をしていたんです。

へぇ~(-_-)

って思いの方が居てらっしゃることかと思いますが、

西川さんはベルで1番車をきれいにしている方なんですよ!

一週間に2回くらいは洗車をしているかと思います!

きれいを維持しようと思うのですがなかなか仕事が忙しく洗車までできない!!(ノД`)・゜・。

となる事が多いのです(._.)

だからきれいを継続している西川さんがすごいと思います!!

「継続は力なり」と言いますが「継続するのは力いるなり」だと私は思うのです!

 

そして何より楽しそうに洗車をしているんです(^^)/

画像2→「何や?ゆうみん。眩しっ!」と言いながら振り向く西川さん(笑)

画像3→嬉しそうに洗車する西川さんを隠し撮りしちゃいました(^皿^){笑]

私は洗車をついつい後回しにしてしまうので西川さんを見習っていきます!!

以上!久しぶりに食べ物以外を更新した西岡でした( ̄▽ ̄)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」