「ほっこりした出来事( *´艸`)」

 

護符沙汰してます( *´艸`).。o 荒木です!

今日はあたしが更新します!!!!

朝現場近くで待機していた時に、通りかかったお母さんが車を見て

”鳩対策ってどんなの?” ”一軒家の屋根でもできるの?”

と尋ねてこられたんです。

だから田口さんが、説明を始めました。

まあ そこまでは、普通なんですが・・・(笑)

尋ねることに夢中になってるお母さん・・

つい道路の真ん中で立ち止まってしまってて。

車が来たとき道路の端に寄せたり、

目線が合わないからしゃがんで話したり・・・

ってさりげない気遣いにほっこりした~

ってわけで車の中からぱっしゃり(*^^)v

なんだか朝から気分よく仕事に取り組めました♬

 

そんな午後の休憩時間にも~

 

クルーの日常はこんな感じですかね!

今日はこんなところで!今日もお元気様でした!

明日もあたしが更新しますのでお楽しみに~

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」