「環境整備をしてたら、小さな命に出会った の巻(‘;’)☆」

毎朝の環境整備(3s)の出来事!(^^)!

現場の都合で早出が続き最近参加できてなかったのが現実で・・・

久しぶりに朝礼にも環境整備にも参加できました!

それが私の今日のグッドニュースです(#^^#)

そんな環境整備の途中にゴミ箱にいったわけです。

そしたら、ふたで小さな虫が動いた!って思って、

開けれないな~っと思って眺めてたら、

 

何だろうと思いよーく見ると・・・

まさかの カマキリ !!!!だったんです( *´艸`)

 

蜘蛛だったら、絶対触れないふたをそーっと持って

みんなのところに見せびらかしに行きました☆☆(笑)

っとその時の写真です!

西岡にピントが合ってしまってカマキリが映らない!

ってこともありましたが、何とか撮影できました☆

小さな小さな命。

大事にしたく、花壇のほうへ逃がしてやりました.。0

そして気分よく環境整備に戻りました(‘ω’)ノ おしまい。

 

2日続けてほっこりした出来事があってなんだかハッピーでした!

 

昼食は1年前のクリーンクルー

を思い出させるメンバーととりました(^^♪

 

以上、荒木でした!

またお会いできる日まで・・・お元気様です!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」