「宮崎のグルメ」

原田です。

宮崎で有名な食べ物といえば・・・ チキン南蛮ですよね
というわけで、グローバルクリーンさんにチキン南蛮をご馳走になりました!

大阪でたべるチキン南蛮(お弁当のやつです)とは違って、
肉厚で、ジューシーなチキン南蛮でかなりイメージが違います。

宮崎でも地域によって違うらしいのですが、ここはもも肉を使ったチキン南蛮なんだそうで、こってり系が食べたい時はもも肉あっさり系が食べたい時には胸肉のチキン南蛮なんだそうです。

両方ご馳走になりましたが、私的にはもも肉のチキン南蛮が美味しかったです^ー^

そして、なんといっても宮崎牛のしゃぶしゃぶ こちらは脂が口の中でとろけるぐらい、柔らかく美味しかったです!

流石ナンバー1ブランド牛ですね。

最後は、ご馳走いただいた税田社長と奥様とお子様と

一緒にパチリ!

ありがとうございました!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」