「6月誕生日会!!」

お元気様です!

梅雨の季節になりましたね!

じめじめしていやな季節ですが私の元気よさと明るさで吹き飛ばします!!(/・ω・)/とりゃー!

 

そして、6月といえば私の誕生日!

今年は谷さんと合同で誕生日会を開催してくれました!

って、昨日前田さんが載せてくれていましたね( ̄▽ ̄)テヘ♡

今回はバーベキューをしました!社長や部長が釣って来てくださった鯛などを中心に焼いてくださりました!

めで鯛!なんちゃって(笑)

魚は新鮮で焼きたてということもあり身がとても柔らかく美味しかったです!

私が歩き回っていると皆さんが食べ物を口に入れてくれるくれる・・・(笑)

とても嬉しかったです!!!!!

 

そして、最後にはプレゼントを頂きました!!

田口さんと荒木さん作の絵です!ちなみに私を描いたそうです(笑)

ピースの裏1つひとつに皆さんからのメッセージが!( *´艸`)

 

楽しく嬉しいひと時でした♡

次は山崎マネージャーの誕生日です!

なにしよっかな~♪

今から楽しみです(●´ω`●)

以上、お酒が呑める歳になりました西岡でした(*´▽`*)

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」