「素敵なお誕生日会でした♪」

日々お伝えしている6月度のお誕生日会ですが、「ネタがお誕生日会し

かないのか?」と思う方もいらっしゃると思いますが、違うんです!!

素敵な写真が多すぎて、いくらでも載せたくなってしまうんです!!

思い返せば、去年入社した西岡さん。1年経って立派に成長しました。

なんと二十歳です。まだまだ年齢を隠さなくても良い歳(笑)

これからも益々心も体も成長して素敵な女性になってほしいです。

入社1ヶ月半の谷さん。

年齢は2回目の成人式+数年と言うところです。

いつもニコニコ、周りを和ませてくれる谷さんは、女性陣からも人気者

です。現場に出たり、事務所で書類を作ったり、これからバリバリ

会社を引っ張っていってくれると思いますので引きずられないように

します(笑)

相変わらず素敵お誕生日会でした。

BY YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」