「キーパーサポートの新人金田さんが・・・」

お元気様です!!

昨日のベル日記でも紹介されましたが、ベルファミリーが3人増えました!!

今日はキーパーサポートに入ってきた金田さんを紹介します!!

 

写真左が金田さんです!!右は我らの加藤リーダーです!(笑)

良い笑顔(*^^)v

とっとっと・・・?

あれあれあれ・・・?

横にいる加藤リーダーに少し似ている気が・・・(笑)

実は加藤リーダーと金田さんは同い年なんです!

そしてこのベル日記載せる直前に発覚した事実!!

なんと!誕生日まで一緒なのですー!!!(≧◇≦)

すごい偶然!!!

これまた誕生日会が楽しみになりました!

 

新しいベルファミリーが増えた喜びを糧にまた頑張ります!!(*´▽`*)

以上!加藤リーダーと金田さんをよく間違える西岡でした( ̄▽ ̄)♡

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」