「3s 着々と(*^^)v」

 

クルーの倉庫の3sが着々と進んでいます!

<画像1> 数週間前はこの状態でした!

これもだいぶ考えて配置しているので悪くはないのですが、

今後の効率アップや見栄えを考えてさらに

 

大きく変化させよう!ということになり時間を作り3s活動計画(^^♪

 

棚を減らしたり、使わないが置いていたものを断捨離したり、

だいぶとすっきりさせました!

そして車を入れるスペースを作り、平日によく使う道具を固め積み込みの効率をアップ!(まだ途中なので車ははけてますが・・)

 

明日も3sの時間が取れるので貴重な時間なのでしっかり取り組もうと思います!

片付いていくのがイメージばかり湧いて明日が楽しみです( *´艸`)

まあ、改善点毎日のように思いつくので、ゴールはまだまだ遠いですけどね・・・(笑)

 

あ、そうそう!今日は天気がよかったので、出先でピカピカの愛車をパシャリ☆☆

 

あらっきー でした(‘;’)☆

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」