「ベルニュースの時間です」

7月11日の午後

ベルと社外の人達と行われていた海イベントの最中に岸に打ち上げらている人を発見されたそうです。

それが一枚目の写真になります。

身分を調べてみると加藤矢志さんだということが判明しました。

打ち上げられる前の写真を手に入れることができたので載せておきます。2枚目の写真です

なぜ、こんなことになったのか…

 

 

この記事を見られて事件か事故かと思われている方がいると思いますが、

なぜこんなことになったのか理由は明らかなのです

実は2枚目の写真は早朝4時に船で釣りをしたときの写真なのです

そこから海イベントでウェイクボードやジェットを満喫し、

途中休憩している所が1枚目の写真というのが真相です

今は筋肉痛に悩まされながらも、元気に仕事をしています

皆様も海を満喫するのはいいですが、安全第一で楽しんでくださいね!

以上

ベルニュースの時間でした

アナウンサー前田

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」