「今週の鳩対策(*^^)v」

こんにちは!今日は荒木が更新します。

今日は鶴見緑地の近くのマンションの施工でした!

緑が近くて癒しの空間でいいですよね(^^♪

ですがこれと共に鳩害に悩む方も・・・

 

そんなお困りの某企業さんからご依頼があり、

鳩対策センターメンバーが出陣!!

 

今日は、新人の金田さんも初鳩対策施工!写真1

真剣な表情で施工してました!

 

そして、電気ショック使いの原田さんが持っているのは???

 

今後発売予定の ワイヤータイプの電気ショック(ショートタイプ)!!!

ちょっとした屋根などに施工する用の電気ショックキット!

今回は、屋根のないベランダでネットが厳しいので

そこのベランダの縁に施工しました!

まだ発売予定日は未定ですが、少し紹介でした(^^♪ 写真2

 

そして、入社して少し経つ 谷さん!

ネット施工の品質がよりよくなるように、鬼教官田口さんによる猛特訓中!一生懸命頭を働かせながら頑張っていました!

今日でまたレベルアップしたことでしょう! 写真3

 

最後は、ロープ職人田口さん!

いつも施工中は真剣なまなざしで仕事と向き合っています! 写真4

 

 

今日は大人数での施工だったのでなんだか楽しかったです(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」