「やっと来ました!」

お元気様です!!

本日は日常のメインの道具とも呼べるスポンジについてです!!

 

今まで使っていたスポンジは黒い部分(硬い部分)が握ったり汚れを磨いたりするたびに黒い小さなカスがポロポロ落ちて綺麗に洗面台を拭いた後に残っていたりしてカスを流す作業が増えて少し困っていました。

 

ですが!この前参加させて頂いた阪和祭でスポンジのカスが落ちにくい様に改良されたと知りました!!!

すぐに取り入れようとしましたが、生産が追い付いていなかったので入手が困難な状態で順番待ちでした。

作業する度にあのスポンジはまだかな・・・と思う日々。

ついに!!

先日入ってきました!!改良されたスポンジ!!

2枚目の写真

上のスポンジが改良された物です!

改良されたスポンジは黒の部分が青に変わり少し可愛くなりました(*^_^*)

これでスポンジの悩みが減りました!!

作業がしやすくなり効率も上がります!!嬉しいです!

 

以上!一つ悩みが消えた西岡でした(*^^)v

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」