「山中リーダーお誕生日!」

8月31日は山中リーダーのお誕生日だったのですが、当日は山中リーダーがお休みだったため、翌日の9月1日にお祝いをしました。

どんなお祝いだったかというと・・・事務所に居てる全員で山中リーダーの巨大お面をかぶってお祝いしました(*^▽^*)

1日はアインストの佐野さんにお越し頂いて、レンタルミーティングの日だったので、佐野さんにもご協力頂きました。

山中さんが外出していたので、本人には佐野さんが呼んでいる、とだけ伝えていました。

山中リーダーは佐野さんに怒られるんじゃないか、とドキドキしていたみたいです。佐野さんに怒られる様な事をした、心当たりが山中リーダーにはあったんでしょうかね( *´艸`)

会議室に入って貰ったらレンタルミーティングを山中リーダーのお面を付けてしている、レンタルの皆が座っていて、その後、続々と他のメンバーも会議室に入っていったんです。

すっとぼけた顔や若かりし頃の顔やふざけた顔の山中リーダーだらけで、正直ちょっと気持ち悪かったです(;一_一)

山中リーダーにはとても喜んで頂けたみたいでよかったです。

因みに、1つだけイケメンが居るのが分かるでしょうか?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんの事が、山中リーダーの奥さんが大好きみたいなので、恋敵として佐野さんにかぶって頂きました( *´艸`)

 

大橋美都里

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」