「女子部隊!!」

お元気様です!!

最近朝晩が涼しくなりましたね!!

皆様体調を崩されてはないでしょうか?

 

ところで本日は荒木さんと2人で定期清掃に行きました!!

施工内容は階段1階~3階の剥離作業です。

剥離作業を見ることはあっても自分がすることはなく本日が初めてでした!

久々の定期清掃な上に初めての作業ということで朝から緊張してました!(*_*;

 

残念ながら今回の作業風景の写真はないんです(-_-)

なぜならば必死になりすぎて写真を撮ることを忘れていました(ノД`)・゜・。

本当に残念です。

ですが養生の写真はあったので載せておきます!!(笑)

この養生すべてタオルでしております!

どうしてかというと、養生する部分にテープなどを貼ると塗装が剥がれてしまうからです。

一つひとつ気遣いながらの作業は大変でしたがとてもきれいになりやりがいがありました!!

そして今回作業をしてみて自分はまだまだ勉強不足だなと感じました。

ビルクリーニング技能検定もあります。

しっかり勉強して行きます!!

以上!鍛えどころがいっぱいの西岡でした(`・ω・´)

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」