「ビルクリーニング技能士検定練習!!!」

こんばんわ!(^^)!

今日は荒木が更新します!!!

 

写真は、この間の休日出勤の時のショットですっ

 

すぐそこまで迫ってるビルクリーニング技能士の検定!!

実技の練習をするために金田さんが倉庫にコートを作って下さいました!皆やる気満々(#^^#)★

それを見かねた我らが現場代表田口さんがコツを伝授!して下さりました♪

 

先輩からのアドバイスはやはり為になりますね!

忙しい中皆さんいろいろ教えて下さったり、環境づくりをして下さるんです・・・とてもうれしい限りです( ;∀;)

 

平日なんかもみんなで集まって練習しているんですよ!

 

今年は5人受験するので、全員受かることを祈ってこつこつ練習ですね!

あたしも頑張らないと~

 

ってことで ”中二階からの温かい景色” でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」