「海外研修旅行 タイ・プーケッットの旅」

原田です

シルバーウィークも終了しましたが、皆さんもどこかにお出かけされましたでしょうか?

ベルでは、2年に1度の海外研修旅行でタイのプーケットに行ってきました!今回初参加のメンバーも多く私もその一人でした^ー^

タイは個人的に初めでしたが、やっぱり海外はテンション上がりますね〜♪ 特に初日はトランジットの関係もありプーケットに行く前にバンコクの観光からスタート!

初めて象に乗ったり、水上マーケットをみたり黄金の寺院をみたり お腹いっぱいの内容でした^ー^そしてプーケッットに移動してからのお楽しみの夕食は海鮮料理!その中でもこのエビは超特大!デカイでしょ〜

味は 大味なのかと思いつつ食べましたが いい意味で裏切られ リアルなお腹もいっぱいになった1日でした!

書き出すとまだまだありますが、他のメンバーも報告してくれると思いますので私からはこの辺で! 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」