「社長と飲み会賞(^^)/」

ほほほ~♪少々自慢話です。

 

先日有難い限りですが、社長と飲み会賞に連れて行って頂きました。

とてもしっとりと落ち着いた場所で素敵な料理に囲まれて~♪美味しいしゃぶしゃぶコース・・・が・・・つけだれが・・・ポン酢とわさび風味・・・!!

(ちなみに私はわさびが全くダメな(泣)おこちゃまですのでヽ(^o^)丿そちらは食べれなかったのですが、私以外の方々はあっさり味でとても美味しいと好評でしたが・・・)

日々感じることのないような雰囲気の中でひと時を過ごさせて頂きました。有難い限り!やったよ~♪と自慢気にご報告すると共に・・・

 

実はその後、電車で帰ろうと3名(あえて名前は伏せておこう(^^)/)

連れ持って帰り、私は切符を買って、京阪電鉄に乗ろうとした瞬間!

おやおや?お先に地下鉄に乗り込んだはずのハンサムボーイ2名が何故か?京阪電鉄の入口中にいた!(入口間違えたそうです。)

 

このお二人が~♪するとは意外も意外!なので、ひっそり こっそり アップしてしまう私です。

その後、お二人そろって、何もないかのように、地下鉄入口に向かわれましたが、私的には最後まで幸せ気分?を感じさせて頂いた日となりました。

 

八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」