「11月イベントミーティング開催(^▽^)/」

お元気様です!!!

すっかり秋になりましたね(⌒∇⌒)

作業がしやすいなーと思っていたらバイクが寒いのです!!(; ・`д・´)

バイクのせいではないですが少し前に風邪を引きました(._.)

ベルの中でも風邪が流行ったり体調を崩している方が多いです(´・ω・`)

皆様もお気をつけください!

 

ところで今日はイベントミーティングをしました!!

11月のお誕生日会のことついて決めました!!(∩´∀`)∩

当事者の方々が喜んでくれるような事を考えるだけでワクワクして当日がとても楽しみになります!!( *´艸`)

毎回考えるのは大変ですが、みんなが楽しそうにしているのを見ると次はなにしようかと考えたくなります!!

サプライズやプレゼントの内容は当日のベル日記班の方々がここにアップしてくださると思いますのでそれまではひ・み・つ♡です!!

 

 

皆さんが生まれてきてくれて出会えたことに感謝して、準備やお祝いをしたい思います(●´ω`●)

 

以上!!西岡でした(*´▽`*)

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」