「もう11月ですね・・・」

今年も早いものでもう11月・・・

2015年も残すところ2ヶ月を切りました。

今週も色んな出来事がありましたので目一杯載せたいと思います。

 

画像1、2)

月初は恒例の神さん参りに行って参りました。

1日と15日は、氏神様のところへ手を合わせに行きます。

今回初めて参加の金田君。何事にも動じない金田君が珍しく少し緊張気味な様です(笑)

 

画像3)

そしてついにこの季節がやってきてしまいました。

春にお別れする時に、もう二度と会いませんようにとお願いしたのに。

冬が来ないことを祈っていた私には会いたくない存在でした・・・

 

画像4)

いつも何だかんだと私を見守ってくれている前田君。

何かあればすぐに飛んできてくれますが、最近一人でニヤニヤしながら歩いているので心配です。頭を打ったのか、とっても良いことがあったのかどちらかでしょうが、外では一人ニヤニヤには注意しないといけませんね。捕まるといけないので(笑)

 

では、今週のベル日記担当(山崎、前田、西岡)は今日で終了です。

来週からは担当が変わりますのでお楽しみに・・・!!!

BY YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」