「ビルクリ受験頑張れ!」

明後日のビルクリ筆記試験のための模擬試験を毎週金曜日に行ってきたビルクリ受験メンバー!

いよいよ筆記試験が明後日です!

ドキドキしながら、不安に襲われながら一所懸命に頑張っている皆!

なんとか合格してもらいたい!合格して良かった!と喜んでいる皆の笑顔を見たい!

そんな思いから先輩たちは受験メンバーには、「合格あるのみ!」とプレッシャーも与えながら、いろんな立場で応援しています。

IMG_2869

今日の模擬試験の結果はなかなか良いようです!

全員合格ラインを上回っているみたいなんです。

取り敢えず良かったね(*^^*)

そして、分からない事を解消するために、ビルクリ受験メンバーの保護者の大橋リーダーが解説をしていました。

IMG_2867

 

筆記が終われば、実技試験!

頑張れ~~\(^o^)/

 

大橋美都里

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」