「寒空」

お元気様です!!

本日の担当は寒いのが苦手な西岡です(^^)/

 

今週から12月に入りました!!本格的に冬到来です!!

最近朝起きるときお布団が恋しくて恋しくてなかなか出れません(;´∀`)

冬の二度寝ってどうしてあんなにも幸せなのでしょうかねー(*´▽`*)♡

 

ところで、3S活動の一つで事務所の周りにお花を植えております!

いつも奥さんがきれいに手入れをしてくださって春夏秋冬色々なお花が咲いています!!

私も奥さんに頼んで苺を育てさせてもらっています!!

始めは実が小振りで酸っぱく残念でした。

ですが!!この寒空にもかかわらず最近やっと実が大きくなるようになり、苺のいい匂いがするようになってきました!!

そしてなんと!苗までできたのです!!( *´艸`)

寒くても元気に育っている苺を見ると嬉しいです!!

わたしも苺に負けずに元気に毎日過ごして行こうと思います!!!

以上西岡でした(●´ω`●)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」