「クーリスマスが今年もやぁーて来る~♪」

お元気様です!!

さぁ!今年もクリスマスの季節ですよ!!

皆さんはサンタクロースに何のプレゼントをお願いしますか??

私は・・・!大きな長靴いっぱいのお菓子をください!!(≧人≦)♡

ですかね( *´皿`)

クリスマス当日は寝袋サイズの靴下を枕元に置いて寝ましょうかね!!(笑)

 

それはさておき、

ベルも毎年恒例クリスマスツリー組立をしました!!

去年は津田さんと2人でしましたが、今年はなんと5人でしました!!!

2m級のツリーなので背の高い方が必要!っということでベルのトップ3に入る前田さんの登場です!

ですが、ツリーが高すぎて高所の飾りつけをしていた前田さん、バランスを崩し尻もちをつきました(^皿^)

そして飾りつけはセンスが問われます!

ここで登場、美都里リーダー!!

そして総合監督の加藤リーダー!!

職場体験で来られていたクボタさん!

記念撮影前に社長が下りてきてくださりました!!!

こういうイベントはみんなでするから楽しいんですよね!

そうそう!クリスマスイベントといえばベルサンタもあります!!

これはまた24日、25日のベル日記担当の方の更新を待ってください♡

以上!クリスマスプレゼントは随時受付中の西岡でした(/・ω・)/♡

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」