「頂きもの(*^^)v」

ちゃーーーん( *´艸`)↓

 

PicsArt_12-11-08.28.44

 

先日キーパーさんから、手作りキーホルダーを頂きました(*^^)v♡

西岡と同期だからって私にも下さったんです!♡

キーパーサポートじゃなくなった今も私の事を覚えていてくださっていることがとっても嬉しく思いました♪

 

またお会いした時に御礼しないと~!

 

 

・・・って写真真ん中や・・・っぱりーー

突っ込まずにはいられません!!!!!

鬼の形相でこっちお向いているのは。

最近キャラ炸裂している、金田さん!!!!

 

全く入りたがりやなー(‘ω’)ノ笑

 

 

と、この話はおいておいて!

手作りキーホルダー沢山頂いたんですがすごいんです!

とってもかわいいんですよ♡

ほら!西岡はさっそく携帯に着けてます(*´Д`)

20151211_201820 (1)

 

私は会社携帯に着けると汚くなっちゃうから私は大事に持っておきます!

 

荒木でした!

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」