「ペッパー君 遂にご対面できました!!!」

いつもの歯医者さんにペッパー君が来ていると聞いていました。そして先日ついにご対面できました。

色々な機能がついており、その中でも特に気になったので、あたりまえロボット体操がありました・・・。気になる・・・。 操作開始!!

すると、動き出して聞き覚えのある歌が・・・。

♪ あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえロボット体操~~

   た~かい 崖から~ ジャンプをしたら~~  壊れる!!

あたりまえロボット体操~!!

プププッ!!ついつい笑ってしまいました!!

おもしろかったので子供達がペッパー君の頭をナデナデ!!

それに対してもペッパー君は くすぐったいよ~~と返答!!

すごいの一言でした。

子供達も歯医者は怖がって行きたがらないのに、ペッパー君のおかげで、今日も嫌がらずに歯医者に行けました。

ペッパー君 最高!!

 

                 By  山中

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」