「可愛い筆文字勉強会(´▽`*)」

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん♪

ベルの元気っこ西岡です(/・ω・)/♡

皆様毎日寒いですが体調はお変わりありませんか??

ベル一同はインフルエンザなどかからず元気いっぱいに働いています!!

 

ところで今日は勉強会を開催しました!!

その名も「可愛い筆文字」勉強会!!講師は依田直人先生です!

筆文字!?何に使うの?と思った方もいらっしゃるでしょう(; ・`д・´)

前回のベル日記担当の際に載せさせて頂いたはがきをもっと可愛くインパクトに書くためですっ!!

残念ながら書くことに夢中で作業中の写真はございません。

申し訳ございません<(_ _)>

悪しからずご理解の程をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

さてさて~みんなどんな感じになったのかな??

みんな可愛く書いてますね( *´艸`)

西岡は個人的に谷さんの「酒に飲まれちまえ」が好きです(。-∀-)ァㇵ

写真が小さく見えにくいかもしれませんが、みんなの作品も載せて置きますね☆

最後は先生を囲んで全員で集合写真を撮りました!

本当に楽しい勉強会でした(●´ω`●)

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」