「いないなぁーい・・・。」

お元気様です!!

本日のベル日記担当はゆうみんこと西岡です!!

 

さてさて、本日事務所に戻ってくると中明常務と武岡マネージャーがおかえり~と言って迎えてくださりました!

(写真はございませんm(__)m)

お二方は道具の片付けをお手伝いしてくださって終わると帰るわな~といい帰っていきました!

なんて男前なんでしょう!!( *´艸`)

 

そして2階の事務所に上がるとみんないないのです・・・。

残っているのは山崎マネージャーと荒木さんと私のみ!!(写真1)

どうしてみんないないの!?と思いましたがよく考えると本日はなんとみんな社長と飲み会賞なのです(; ・`д・´)

いーいーなー!いーいーなー!(*´Д`)

写真を見るととても楽しそう!!!

うーらやましぃー!!|д゚)

 

来月こそは・・・!!!

と思いながら勉強会のレポートい取り掛かります・・・(+_+)

 

 

以上、はらぺこゆうみんでした(。-∀-)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」