「1月のお誕生日会( *´艸`)」

 

本日の業務終わりに、社員みんなでお誕生日会を行いました!

 

 

いつも固定席であまり全員と話す環境がないなあー。

という話がイベントミーティングで出たので

今回は、みんながいろんなところに行って話せるように

季節感はないですが縁日形式で行いました!!!!

20160203_190724 (1)

 

準備の時の写真です!出店は少ないですが、

 

焼きそば屋さんや↓

20160203_190755

 

ミルクせんべい屋さん↓

FB_IMG_1454582828521

 

あとは、金田店長のたこ焼き屋さんと、

マスター山中のカクテルバー( *´艸`)

 

思っていた通り皆さんがいろんなとこに行っていろんな人とお喋りできててよかったと思います(^^♪

 

今回は特に楽しめたと最後の一言の時に

多くの方に言って頂けたのでとてもやりがいがありました(#^.^#)!

毎回計画しているイベンティとしてはとても嬉しいことです♬

 

1月は7人いて盛りだくさんの月なのですが、

それぞれにお誕生日プレゼントを手作りで心御込めて贈りました!

 

その詳細は明日の方に挙げていただくとしますか🎶

ではでは、今回はこの辺で失礼しますッ

 

荒木でした≪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」