「お誕生日会 ぱーと2」

昨日に続き?内容を少しお話しさせて頂きますと!

今回は各イベンティ1名が 多数いるお誕生日者1名にプレゼントを考えお渡しする!って事になっておりまして!

それぞれの個性が輝く出来でしたが紙面的な問題で???今回皆さんには社長のプレゼントのみ~♪お見せ致します。どんなもんだ?と自慢気に~♪私は全く作成にはかかわらなかったのですが(^^;しっかり鼻高々にこうしてアップしちゃうんです。

そうそう!それと!おやおや?どこか?見慣れない??ような若者が一人!そうなんです!実は今度の4月より社員となる「渡瀬君」も参加していたんで!一足お先に皆さんにお知らせしちゃいます。

誕生日者だけでなく!お祝いする方も!なかなか毎回楽しみ倍増中のベルお誕生日会です。これからも楽しく~♪幸せに~♪ご覧のみなさんも!一度ご参加してみて頂ければです。いつでもご参加歓迎しますヽ(^o^)丿 八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」