「出張カレー」

無類のカレー好き中谷です。

2日間、東京に出張しましたので、カレーをいただきました。

(*´∞`*).。oO(しかも2日連続で!)

 

茅場町キュイボンヌ (場所はココ

欧風カレー屋さんなので、深みのある味が特長です。女性にも人気のようで、お一人様の女性もチラホラいらっしゃいました。女子力高そうなトマトとチーズカレーを注文。私は辛すぎるのはお腹がポンポコリンになりますので、中辛を選択…。ココイチで言うと、1.5辛くらいでした。
キュイボンヌは個人的にはお気に入りに入りましたので、近くに行く機会があれば、看板メニューの「ボンヌカレー」を頼みたいと思います。

 

燻製カレー くんかれ (場所はココ

その名の通り、色々な燻製をトッピングできるのが特長です。燻製好きにはたまらないでしょう。全部乗せを頼むと、ポーク、チキン、チーズ、卵の4種類が乗ってきました。カレー自体にも燻製の香りがついてる気がしましたが、如何せん、店内全体が燻製の香りなのでイマイチ分かりませんでした(ノ∀`)タハー
ここでもスタンダード(中辛)にしましたが、ここは辛さ控えめで、燻製の旨味もしっかりと味わえる感じでした。

また、カレー激戦区に行くことがあれば、新しいお店を開拓していきたいと思います。

(´∞`).。oO(お腹すいた…)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」