「谷さんの休憩(*´Д`)」

お元気様です!!

最近とても寒い日があったり温かい日が続いたりと気候が落ち着かないですが皆様体調を崩されてはいませんか??

私は元気百倍です!!(/・ω・)/♡

 

そんな元気百倍な西岡が事務所に戻ってくると少し疲れた表情の谷さんが糖分補給をしておりました!

お菓子大好き西岡は早速谷さんが何を食べてるのかリサーチっ!( ・`д・´)✧

手の中を見ると・・・

山崎マネージャーが沖縄に行ってきた際に買ってきてくださったお土産でした!!

これ美味しんです(。-∀-)♡

実はリサーチ済み(笑)

 

ベルファミリーはプライベートで旅行に行ったら必ずお土産を買ってきてくださいます!!

毎回一番初めに美味しく頂いておりますm(_ _)m

何処までもファミリー想いなメンバーが居て幸せだなっ♡と感じました( *´艸`)

糖分補給を終えた谷さんは一生懸命仕事に励んでいました!!

小さな気遣いが大きな励みになります!!

さてさてあたしも仕事頑張りますか!!!

以上最近ダイエットを意識し始めた西岡でした(^_-)-☆

( ゚Д゚)<いいダイエット方法があれば教えてくださーい!(笑)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」