「ああ・・・これは・・・。」

お元気様です!

本日は金田さんからグミを頂きました!

お菓子大好きで最近はグミにはまっている西岡は喜んで受け取ったのですが・・・(-_-;)

なんとグミの形がカエルでした(; ・`д・´)

実は西岡、山崎マネージャーと同じくカエルが苦手です!!(ノД`)・゜・。

金田さん曰く、緑色でグミを選んだらこれになりましたとのこと!

金田さんは私がカエルが苦手なのを知らなったので仕方がないのですが・・・

さて・・・どうやって口に入れましょうか・・・(゜-゜)

カエルと思えば思う程口に入れにくい・・・。

と丁度前田さんがいたので渡してみました!

「おおっ!触感が本物に似てる!!」というから更に食べにくくなりましたが、前田さんは躊躇なく口に入れていました!!(笑)

すごいなーと思っていたら横に居た山崎マネージャーが「信じられない!!カエルやで!?」と一言。

私も金田さんの厚意を無駄にはできないと意を決して口に入れてみました!

普通にリンゴ味でした(笑)

でも・・・見れば見るほど(ああ・・・これは・・・食べにくいな・・・。)と思うのでした(。-∀-)♡

まだまだあるのでゆっくり味わいながら頂こうと思います(笑)

 

以上、久しぶりに食べ物で驚いた西岡でした(^_-)-☆

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」