「満点まであともう少し!」

こんにちは、谷です。

4日の月曜日のベル日記で、荒木さんが洗車のことを紹介してくれていましたが、さらに追加でお話しさせてくださいね。

実は、今回の洗車チェックで何と最高得点をたたき出しました!点数は110点。

嬉しかったので、洗車ポイントをアピールさせて下さい。

まず1枚目なんですが、車内マットはめくり取って下までバキューム清掃。マット自体の埃や汚れをたたき出しました。

次に2枚目、後ろ荷室に敷いてある木のボードもいったん下して同様にバキューム清掃し、木のボードも拭き拭きしました。

3枚目はドアとボディが接する所、言い換えると、閉めたときは見えなくなるところもしっかりと磨き上げました。

そして、一番に見てほしいのが4枚目。

ホイールハウスの中です。洗う前は真っ黒けだったところを、ブラシでゴシゴシ磨いて・・・

ご覧のように白くなりました!

残念ながら、120点満点に届かなかったのですが、次回は獲得できるよう頑張ります。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」