「春がキターーーー!」

お元気様です。

 

ここ最近、朝晩はまだまだ冷え込みますが日中は随分と過ごしやすい気候になってきましたね。

 

先週も日中は暖かかったので、いよいよ「春」の到来を感じながら作業をしていましたが、”寒の戻り”という事で真冬並みの気候に戻ってしまい「春」が遠ざかってしまいました。前日との気温差が10℃もあるなんて信じられないですね。この気温差の影響で皆様、体調を崩されていませんか?

今週からはいよいよ本格的に暖かくなるそうですよ!

 

そして、本日は移動中に「春」をフライングゲットしました。

そう、桜が咲いているのを発見しました。

桜を見ると「春」の訪れを実感しますね。

 

さあ、春ですよ!

皆様、お花見の準備は万全ですか?

 

以下の開花・満開予想日を参考にどうぞ!

 

 

※桜の開花・満開予想日(3/14現在)

大阪 開花日:3/23 満開:4/2

京都 開花日:3/21 満開:3/31

神戸 開花日:3/23 満開:4/3

奈良 開花日:3/22 満開:3/31

彦根 開花日:3/28 満開:4/6

 

 

以上、金田でした。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」